おすすめ商品中村家具がおすすめするこだわりの商品特集

ゴロゴロしてほしいごろ寝ソファ

業界初!ライトウェーブ搭載3WAY、座る、くつろぐ、寝るを実現したマルチソファーです。
カバーも中身もお洗濯できます。

急な来客時には座面を縮めて奥行きの浅いソファに早変わり。リビングを広く使いたい時に簡単にスペースを確保できます。

シングルサイズのマットレスをそのまま使った広々としたクッションだから、みんなで足を伸ばしてゴロゴロできます。
足を伸ばす為にオットマンやスツールを用意する必要はありません。

なんとクッションは中身まで洗えます。

クッション部分は全てカバーリング仕様になっていますので、ファスナーを開けて中材を取り出し、カバーはもちろん、中身まで水洗い可能です。お洗濯することで清潔に保つことができるので、いつまでもゴロゴロできます。

クッション部分には、リテリーのマットレス中材として実績のあるライトウェーブを使用。

高い反発性と耐久性を実現した安心のマットレス素材だから、高反発マットレスと同じ最高の寝心地を体感できます。

選べるうれしい4つの組み合わせ。
以下、詳細情報です。

商品名:ごろ寝ソファ
サイズ:W2000 D1160 H685(伸長時)
    W2000 D825 H775(伸縮時)
本体:オーク無垢材・積層合板・プリント紙化粧繊維板
張り地:ファブリック(ポリエステル100%)
マットレス中材:ライトウェーブ(ポリエチレン100%)
        高通気性無膜ウレタンフォーム
置きクッション中材:チップウレタン
定価:174,700円(税別)

まず店頭にて座り心地、寝心地をお確かめください。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

ハンガリー発のオールハンドメイドのガラスクロック

CARNEOL GLASS DESIGN(カルネオル グラスデザイン)社のクロックです。
同国を代表する応用芸術グラスデザイナーの、Bernadette Arki(ベルナデッテ・アールキ)氏により、このデザインは生まれました。独自の技法により、ガラスの柔らかさ、暖かさを表現し、「幻想絵画」ともいえる生命の躍動を感じさせる描写が作風です。
こちらの商品の大きな特徴は、

オールハンドメイド!なんです。

形状、模様などに少しずつ違いがでますので、すべて一品ものとなります。ハンガリーのガラス工芸は協会のステンドグラスの製造にそのルーツがあり、隣国チェコのボヘミアングラス製造の影響を受けています。蛍光灯やランプのそばなどでは、なんとも言えない美しい輝きを魅せてくれます。ムーブメントはドイツ製です。

フランス、イギリス、ドイツの主要市場を含む14のヨーロッパ諸国に展開しており、当社は15番目の国内唯一の総代理店になります。各店に展示販売していますので、是非ご来店いただき、店頭にてその魅力をお確かめください。