新着情報&ブログ中村家具からのお知らせやスタッフブログ

中村家具のアフターサービス④「ダイニングチェアのキャスター」

生活の一部として長くお付き合いする家具に付き物なのが故障不具合
ですが、通常のメーカー保証は1年や3年などが殆どで
それ以降は不自由を感じながらも付き合っていく。という方が殆どではないでしょうか?

中村家具は良い物を長く快適に使っていただくために
ご購入の家具のご相談をお受けしています。

しかし、どのような相談をしていいものか分からない方も沢山おられると思いますので
ここではいくつかのアフターサービスの事例を紹介していきたいと思います。

 

今回のご紹介は「ダイニングチェアのキャスター交換」

この度はお客様が直接店舗にお持ち込みいただいたチェアです。
10年以上、大切にご使用いただいた愛情を感じ取れるチェアでしたが
キャスターが一ヶ所外れてしまったということでした。
確認させていただくと、キャスターをと椅子を連結するネジが折れていました。
とある事情でメーカーさんがなくなってしまっていましたが
お取引先の技術をお借りし、補強接着することが出来ました。

家具のご相談はいつでもお受けしていますので、ホームページや直接店舗にお気軽にお問い合わせください。