ブログ中村家具のブログ

人を超えた魂の走り 福岡マラソン

今年も福岡国際マラソン大会がやって来ました。

18.5°、観戦しても丁度いい位の気温です。

選手にはちょっと暑いのではないでしょうか。

にわかマラソン解説者です。

20分前、お巡りさんの交通規制が始まります。

先行パトが来ました。

応援の人も道の両側にいっぱいです。

このセンスのない派手な車はテレビ1号です。

走行タイム表示車

小田部大橋 通過時間、

34分25秒/10キロちょっとです。

いよいよ選手が見えてきました。

白バイ、今日の主役です

こえんいっぱいの車が前を走ったら選手は大変たい

電気自動車にすりゃーよかといね。

ほんなこと速かぁ

プロの選手の走りは常人とレベルが違ぁたい

えらい迫力ばい

あっという間に、先頭集団は通り過ぎていきました

がんばれ、設楽のお兄ちゃん

1号より小さくて地味なテレビ2号です

ペースがえらい速かけん、

ちょっときつそうばってん、

こん選手たちも、ほんなこと速かぁ。

わっしょい、わっしょい

 

右側に写っていた青の制服はお巡りさんです。

1時間も前からの警備、お疲れ様でした。

 

以上、

小田部大橋、中村家具前からのレポートでした。

また来年お会いしましょう。

皆さん、寒さに気をつけて

さようなら